S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
| | 七夕祭り本番!! >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
仙台七夕祭りの前夜祭花火デェトです♪
七夕夏祭り前夜祭でぇす♪
ぉととぃ花火を見に行きましたラブ
久しぶりに会って楽しかったくるりんるんるん
2人ともピンクの浴衣ですウィンク
左が隊長、右が副隊長でーすぴかぴか
何気、2人で行く予定だったのに男子と4人で行っちゃぃましてたらーっ
大勢も楽しいけどでもやっぱ2人の方が楽しいねグッド
途中同中出身や同高校のカップルに会いました!
来年はお互い彼氏と4人で来ようねって話しててイヒヒ
でも来年隊長の仕事が忙しいかもだし拍手
副隊長の部活が休みないかもなので行けるかは不明汗
でも行けたらいーねハート
記念に画像UPしときマスハート大小


2人のぉディート | ファブリーズ隊 | 21:28 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 21:28 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
おまえら勉強のほうは大丈夫なの?
| 山部 岳 | 2006/08/08 5:55 PM |
ぃゃ隊長ゎ卒業したら多分仕事ですから勉強ゎほどほどでいぃと思ゎれマス。
自分ゎまぁ、そこそこ勉強してますので!(結果ゎ別として)とにかくいつもこんな遊んでる訳ではないので!
| 副隊長 | 2006/08/08 6:24 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://love-and-love.jugem.jp/trackback/13
 TRACKBACK