S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
FacebookでMerumoさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでMerumoさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでMerumoさんと交流しましょう
このメッセージはa44d5e9fc40f89@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
- | ファブリーズ隊 | 20:55 | cm (0) | tb (0) |
no title
20060813_132747.jpg
- | ファブリーズ隊 | 19:31 | cm (0) | tb (0) |
久しぶり♪涙の再会( 笑
今日ゎケェタィから更新
今日ゎ東京に引っ越したファブリーズ隊の友達とデェトしました!!
本当ゎ3人で会ぇたら良かったけど↓
午後から帰省したから急遽午前に会ったぁ♪♪
次会った時ゎ3人で遊ぼ━ね★☆
時間がぁまりなかったのでマックでご飯して
プリ撮って帰ったけどめちゃぁ楽しかったョ!!!
マジ隊長と並ぶとモデルみたぃにカワィィ仔ですっ
とにかく今日ゎ会ぇて嬉しかった↑↑
遊び | ファブリーズ隊 | 19:15 | cm (0) | tb (0) |
只今復活★☆
今日は副隊長ですぴかぴか
今週ずっと合宿に行ってぃましたがやっと今日開放されましたッッモゴモゴ
もうこの一週間は地獄でしたので唖然こぅブログを書ける事が幸せなのです上向き
副隊長の留守中にゎ隊長が更新してくれてたしっラブ
ありがとぅ!我相方ょポッ(てゅか2人のブログだけどねあせあせ
ついでに、今日ゎ長い監禁生活でぅちを助けてくれたこの人!下向き

本当に感謝△任揺れるハート
でもやっぱりもうちょっとボールを取れるようになって欲しいですネェイヒヒ
まぁ、今回の合宿でゎファブリーズ隊として精神、体力共に磨いてきましたとも!
副隊長は今までにない位頑張ってきましたよ、隊長パー
隊長も芸能人として頑張って欲しいですねんハート大小
皆応援してねくるりんラブラブ
コレがぅちが頑張った証拠です下向き下向き(素振りでできたマメ太郎)

でも!ファブリーズ隊は最強なのでこれ位た・ぶ・ん大丈夫ですたらーっ
明日からゎ実家に行ってきます足
部活 | ファブリーズ隊 | 19:46 | cm (2) | tb (0) |
隊長でっす(^o^)ゞ
こんばんわ星今日は隊長がブログを書いておりますっっぴかぴか(>皿<)
星副隊長星は部活ですなぁ〜っとひやひや頑張ってほしいですっパンチるんるんムードるんるん
というか隊長の画像アップが多くありません!?!?ちょっとビックリな今日この頃でありますっっ!あっ星ところでみなさんは最近笑ってますかっウィンク???ちなみに隊長はマックの紙コップで笑えちゃいますよん((>д<))☆彡汗みなさんにも笑いをっラブと思う隊長なのでしたぁぁ上向き
- | ファブリーズ隊 | 18:18 | cm (0) | tb (0) |
七夕祭り本番!!

今日は副隊長の部活がめずらしく休みだったのでラッキー
朝からお出かけしてました電車
まず街に行って七夕を満喫るんるん
クイズに答えてぉ米を貰ってたらーっ
その後パイン飴買ってプリ撮りましたラブ
それがコチラ下向き下向き
七夕祭り2日目ッッ★☆
その後買い物に行ったのですがそこでおそろで指輪ゲットギザギザ指輪
めっちゃ可愛いですハート実は2人の婚約指輪(笑てれちゃう

その後、ラブ☆コンを見に行ったのですがカチンコ
上向き副隊長が徹平ファンなので汗
もう1人友達を待つ間に時間があったのでディズニーストアへ足
そこにあったミニーちゃんのプリンセス系カチューシャ?がリボン
隊長似合う似合う!
ピンク類はまかせなさいぴかぴか

んで、ラブ☆コンでキュン死してきました揺れるハート
以上、七夕デェトでしたムード
2人のぉディート | ファブリーズ隊 | 21:51 | cm (0) | tb (0) |
仙台七夕祭りの前夜祭花火デェトです♪
七夕夏祭り前夜祭でぇす♪
ぉととぃ花火を見に行きましたラブ
久しぶりに会って楽しかったくるりんるんるん
2人ともピンクの浴衣ですウィンク
左が隊長、右が副隊長でーすぴかぴか
何気、2人で行く予定だったのに男子と4人で行っちゃぃましてたらーっ
大勢も楽しいけどでもやっぱ2人の方が楽しいねグッド
途中同中出身や同高校のカップルに会いました!
来年はお互い彼氏と4人で来ようねって話しててイヒヒ
でも来年隊長の仕事が忙しいかもだし拍手
副隊長の部活が休みないかもなので行けるかは不明汗
でも行けたらいーねハート
記念に画像UPしときマスハート大小


2人のぉディート | ファブリーズ隊 | 21:28 | cm (2) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |